☆耳スマ☆目次


各コンテンツの内容と説明です。分かりやすく書いてるつもりですが、
分かりにくかったらごめんなさい(笑)




☆耳スマ☆主旨 このサイトの作成にいたるまでについてと、
掲示板やチャット等のマナーについてのお願いが書いてあります。
マナーについては是非考えてください!!必読です。
☆耳スマ☆概論 概論っていうほど、詳しく載っていないページ(爆)基本情報です。
☆耳スマ☆登場人物 登場人物の紹介です。
というか、西老人の友達(「ナイスボカ〜ル」)
って言ってたのが、北さんなのか南さんなのか、分からなくて載っていません(笑)
☆耳スマ☆都市論 耳すまの舞台のモデルとなった聖跡桜ヶ丘の紹介です。
ぽんぽこの舞台でもあります。
訪問前にはモラルも準備してね!!
☆耳スマ☆の街 当サイトのオススメページ、モデル地を写真で紹介しています。
まだまだ探し中です。
でもいつの間にか「フラれ神社」・・・・(笑)
これをもとにした新企画が進行中??
☆耳スマ☆探索 探索したら、告白場所も出てきました(笑)
でも遠すぎだYO!!!(爆)
☆耳スマ☆猫の恩返しキャスト キャスト紹介です。これといった特徴は・・・・・(爆)
☆耳スマ☆猫の恩返し登場人物 猫になりたくはない管理人でした(笑)人物紹介です。
猫の恩返し展レポート 管理人の地元でやっていた展示会の報告です。
かなりよくできてました!!
☆耳スマ☆ジブリ作品 ジブリは耳すま以外にも素敵な作品が多いです!!そんな作品の紹介!!
☆耳スマ☆ジブリ作品関連出版物 ジブリ美術館にはこれよりもっと莫大の量の参考文献がありました!!
これをよめばさらに内容が深まるかも!!!
ジブリ美術館レポート みんな行ってる美術館のレポートです(笑)
内容は月並み程度、そのすばらしさは行ってみなくちゃ分かりません!!
真☆耳スマ☆掲示板 一応、フリートーク掲示板です。
なんでもいいけど、個人情報だったり私的発言は削除されちゃうYO♪(笑)
今では当たり前のネットマナーですが、
知らない方はココを見るか、トップの毒吐きネットマナーを参考に・・・・
小中学生やPC初心者は必ず目を通してください!!
みんなの交流場所です。
宣伝、荒らし等管理人が不適切と判断したものはすべて削除します。
☆耳スマ☆チャット 掲示板よりも内容の濃い会話です。
ここでもマナーは守ってね♪
ROM(read only member)もいますから、
他人の個人情報は仲が良くても言ってはいけません。
個人情報の公開は犯罪ですので、ご注意を・
ネットは全世界とつながっているのです。危険は自分で守りましょう!
宣伝、荒らし等は削除します。
みなさんでマナーを守って楽しく交流していきましょう!
☆耳スマ☆ゲストブック 初めてきた方はココに記入してください。これであなたもお客様です♪
掲示板やチャットに入る前の大事な儀式です。
☆耳スマ☆バナナ マジカルバナナです。「バナナと言ったら黄色♪」「黄色と言ったらレモン♪」
「レモンと言ったらすっぱい♪」みたいな感じです
☆耳スマ☆寄贈イラスト 素敵なサイト様から頂きました素敵なイラストです。
ここのサイトに行けばもっと素敵なイラストが見れますよ!!
☆耳スマ☆お絵描き掲示板 マウスじゃやりにくいものですが・・・是非描いてみましょう!!!
描いてるうちに上達しちゃうものです。
☆耳スマ☆リンク 耳をすませば関連のリンクです。
耳すまの疑問は、これであらかた解決します。
それぞれに特徴があり、どれもオススメです!!
☆耳スマ☆ジブリ関連リンク 耳すまい外のジブリ作品を取り扱っているサイト様です。
いろんなところを廻って、いいとこ見つけちゃいましょう!!!
☆耳スマ☆管理人紹介 一番どうでもいいコンテンツ(笑)管理人さんに興味を持ったら見てみましょう♪
応援メールが来ると泣いて喜びます(笑)
目次