第2章
〜恋の未確認♪〜

そうだ!ポテリを今から呼ぼう!!
ということでポテリを召集のためTEL。

ただ今の時間は5時45分です。
おお!ポテリ電話に出た♪
しかし、寝ぼけている。
こちらの声には反応せず
ただひたすら、ポテリ「今から行くよぅ」カジュヤン「・・・はい」
集合時間は9時半だと言っているのに・・・
しょうがないので、新宿に向かうことにしました。

さぁ一緒にオープンユアハート☆

池袋のホームです。



ホームには若いカップルと終わった社会人しかいません(笑)
僕らのようなバトルオーラはいませんでした☆
さあ気合いれて新宿に行こう、間違っても眠くなりませんように・・・

さて、新宿につきました。まだ6時過ぎです(笑)

時間はやまほどあります、やることはありません。
マニアトークするだけです。

そんな中でポテリ登場。
宴会部長の登場です。
そしてバトンタッチvv

うぃうぃ〜☆
ポテリだよ(笑)
半ば強制的にチェンジされられました♪
はぁ〜やっと書ける、しかも前の二人の文長すぎ☆
こんな文見てもわからないのにねvv

では普通にオフレポ開始だYO〜〜♪

実は午前5時45分、お馬鹿達から電話がかかってきました。
それは前述にも述べてあるように
ヤツは声が聞えないと言っていたんだけど、僕の方こそ向こうがうるさいとこにいて声が聞こえないのです。(笑)
だから「今からいくよぅ〜」としか言えなかったのです。
ここにお互い自分を正当化する傾向が見受けられます。(笑)
それが人間なんだ。
いつでも自分が正しいのさ。

もう、いいんだ。

しかも新宿に6時40分集合!
一体何を考えているのか!!
当然眠っていた僕に奴らのテンションはわからんのです!
というか電話を切ったのが5時50分としても、6時40分に新宿の京王線前って・・・。
無茶が過ぎますです。



到着したら説教のひとつでもくれてやろうかと思いましたね。
説教は当然の権利だという想いを胸に秘め。。。

という事で少年マ○ジンを買ってから出かけました。(笑)

新宿の京王線乗り場で集合v
する仲間たちとの合流は僕のテンションを自然に上げていきました。(笑)
今回のオフのテーマはなのです。

そんなこんなで聖蹟桜ヶ丘に我々は出かけていったのです。。。

こんな文を書いててもだれもわからないので三章へ〜(笑)