第三章
〜桜ヶ丘に集まる猛者ども〜

どうどう?
このページから今までのオフレポと同じ感じでしょ。(笑)
だってポテリがここから真剣に書くもん。
じゃあ、貴様ら読め!!

聖蹟桜ヶ丘までに行く途中、僕以外の二人はずっと眠っていました。
なのでいたずらしようとしたり、愛を確認しようとしたりしました。
そして、到着した後!
いきなり僕たちはケンタッキーに行ったのです!!
なぜ行ったかって?
そりゃ、前回のオフレポのポテリv.s.カーネルおじさんを見てくださいねん☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ
(_ー_)逆ニヤリ
どうよ!?この顔文字(笑)
しかし!!!
やっぱり閉門
しかもね、カーネルおじさん店の中にいるYO!!



第二回のオフで僕達が悪さしたのがバレたのか、お店の中で立っています。
はい。むかついた。(笑)
じゃあ記念撮影v
肩は組めないけど、一緒に写る事に意味がある!!
そうだよね!?そうだよね!?そうだよねぇ〜〜!?>ALL(笑)

おいおい。まだ8時前だよ(笑)
じゃあ、スター○ックス行こうぜvv
当然僕は奢らされました。
へへへv
店員のお姉さんとお話しながらのコーヒータイムです。
時間を持て余した僕たちができることはこれだけなのです。
俗に言う時間つぶし

とりあえず、時間があまりすぎているので本日来る予定の人の中でもっとも近い人あずさちゃんに連絡!
早く来るように強制しました。
ごめんねぇ〜〜。(笑)
許してくれなくてもいいです。
ウヒヒ☆

あずさちゃんが来る前に別のオフだと思われるおじいさん達も発見!



まぁ、どこのオフなんでしょ?
☆耳スマ☆老年オフ会かな?
勝手にやるなYO!
カズヤンも制限寸前です。
なんだか偉そうなおじいさんが真中で話してます。
気になったので激写v
とりあえず言っておくと、確実に今回のオフレポとは関係がありません。
ご了承ください。(笑)

やったぁ〜〜、来てくれた。
9時に来てくれました。
そしてよく見たら!!
カーネルおじさん出てる!!
撮影だぁ〜〜〜!!
ほらほら!みんなでじゃんけんだYO!!

じゃ〜んけ〜ん、ぽんっ



パー! (^O^)w  あずさちゃん
チョキ! (^O^)y   ポテリ
はい、あずさちゃん負け〜〜(笑)
じゃあ肩組んでください、あの人形と!!(笑)
恥ずかしがってかわいくなってるあずさちゃんを無視し、急かす一同。(笑)

「早く、早く!」
と急かしている中、僕はのんびり写真を撮影しました。



いいじゃんあずさちゃん、前に交番があっても!(笑)
またひとつ僕の側の世界に入ってきたあずさちゃんに乾杯
君の瞳に映った僕の顔が美しいv
こちらの世界はいいとこだYO〜。
何しても大丈夫だからねv

さて、次に来る戦士達を待ちますかな。

第四章へ行くのかね?→|出口||入口|