第弐章
〜UNIQLOの名のもとに〜

どわっ!?

なんだこれ・・・??
あぁ、そうか。
ジブリを崇拝するという訳ね。
ジブジブじゃないよ。
もっともこれを載せたらウケルんじゃない?とカズヤンに言われて載せたんですけどね。
それでは意味不明な徳間書店など放っておいてオフレポ開始です。
だが、徳間書店には感謝する必要があるっ!!

開始なのはいいが・・・。
もうオフレポも4回目だねぇ。
ネタが続くのかっ!?
そりゃ、一部の人には喜んで見てもらってるよ・・・?
やっべぇ!
自信もなくなってきますな。
面白くなくても文句言わずに最後まで見てくださいよね!!
こっちは社会人なのにヒーこら言いながら書いてんだぞ!!
ふぅ。
取り乱してすいません。
では再開しますv

今回のオフ会はkei、アイゼン、あずさ、カズヤ、ジブジブ、ナナ、ルカ、空色の種、そしてぽっちゃりの9人です。
さぁみんなっ!
集合だよ。準備はいいかい??
というものの、すでに前日から3人は揃っていました。(笑)
いつものことです。
当然そんな事はどうでもいいですね。
楽しいことなんてしてませんし。
やった事といったら夜更かしだけです。
なのですでに疲れ気味な状態からスタートしたオフ会なのでした。(笑)
前回、オールでカラオケやった人たちはどうやら反省の色ナシです。
そして他の参加者の方々も急に日程を決め、強行させてすんませんでした。
でも、ただ一言言わせてもらおう!!
『今回のオフは「愛」ではないッ!「勇気」だ!!』

そんなこんなで能書きたれてるうちに東京駅に集合です。
もうある意味オフ会しながらオフレポ書いてる勢いです。
東京駅にはあずさ様、ジブジブ君、ルカっち以外の全員が集合予定でしたが、
もう何度も来ているのに集合場所がわからないであろう種さんのためにkeiが迎えに行きました。
まったくいつになったら種さん迷子にならずにたどり着けるんだよ!?
こっちのオフやらあっちのオフやら出てるのにねぇ。(笑)
おっと!
また攻撃的な発言をしてしまった!
「気にしない気にしない。
一休み一休み・・・。」

↑のネタわかったら年がわかります。(笑)

そしたらもうあっという間!
すぐ種さんもナナさん(←さん付けすると怒る)もkeiにつれられて来ました。
keiやるな・・・。
今日の占いkeiは恋愛運アップしてるな!!
ラッキーアイテムはなんだろう・・・??ユニクロ…かな??
教えてYO!!
あぁ、今日はポテっとしてぇ・・・なんて言わないよ!?
モテてぇ・・・。(笑)
追記で説明しよう!
簡単に言うと、オフは東京駅と聖蹟桜ヶ丘のどちらに集まるのか連絡してね。
ってやさしくメールで伝えたのにもかかわらず教えてくれない人がいました・・・。
誰だろうね?ルカちゃん??
そこで我々は連絡が来ないなら、9時5分まで待ってみよう〜ってお話になりました。

が!!

来ませんでした。(笑)
そのまま連絡がつかないルカちゃんのことはまったく考えずに聖蹟桜ヶ丘に向かいました。(笑)

さてさて、集合した一同は当然のごとく例の場所に向かいます。
美しい女性陣をそっと横目に見ながらねっ!
例の場所がどこかって??そんなん僕も知らん
時代に流されるままにたどり着いた一行が目にしたものは!!!?

おいおい・・・。
結局これかYO!?
UNIQLOかYO!?
しつこいネタに困惑する一同。
駅がらみでのユニクロマジックに大興奮のkeiを後にして我々は聖蹟桜ヶ丘の駅を出たのでした。(笑)
ここでkeiに一言。
「心(ユニクロ)だ!あの人には今心(ユニクロ)が必要なんだ!!」
もうわけわからん(笑)

貴方のための第二章へGO!→(*´∇`*)