☆耳スマ☆第三回オフ会レポート!!


オフ会参加者、そしてオフ会未参加者にポテリとそのしもべたちが送る
愛のメッセージ。
その名も第三回オフレポ!!
相変わらず見るも見ないもあなた次第vv

好きにしやがれ!!


という事で本題に入っていきます。(笑)
第三回オフ会は、実は前日から始まっていました。
でしゃばった二人(カジュヤン、アイジェン)がカラオケなどに行ってやがったのですv
ではカジュヤンが耳オフ〜カラオケ編〜をここから書きます。(笑)
そう!この僕を差し置いてな!!!

第一章
〜んばば ラブソング〜

カジュヤンですv
というわけで、夜の12時の時点で池袋に集合していたカジュヤンとアイジェン。
すでに気分は最高潮。
まるで次の日には何もないかのような振る舞い。
もちろんただのカラオケなんぞに終わるはずもなかった・・・

今日は某○教大学の卒業式らしく、池袋は若い男女に溢れていました。
そんな中、明らかに一風変わったオーラ(バトルオーラ)を出す2人。
こいつら・・・殺る気です(笑)

というわけで、とりあえずカラオケに進入。心はメタルギアソリッドv
無事、内部に侵入することに成功しました♪

さて・・・フリータイム
2人なのにフリータイム・・・
ここは何度でも言わせてもらおう。フリータイム!!!
12時〜5時まで何を歌えというのか!!?
アニソン??
全国の良い子はアニソンが何なのかすら知らないというのに・・・(笑)

5時間も歌ったら、テンションどうにかなっちゃうよ??
もうそんなことはお構いなしの2人。
特撮ものやら、変なロボットもののアニソンを心おきなく歌うのでした。
僕らに制限という言葉はないのですv

激しすぎたせいか、あんまり思い出せんのでアイジェンにパス♪



ということでアイジェンです。がハッキリ言って僕も記憶はないです(笑)
普通の邦楽を歌ったのは最初の2、3曲であとはしつこいようですがアニソンです。
さすが同年代だけあって選曲は同じ、むしろどっちがこの曲を歌うか沈黙の中の戦い。
まっ、早い者勝ちですがな!!(笑)



歌った曲数は100曲いったかもね(笑)
そして、悪を消し去るまでがんばりました。(上図参照)
さて、カジュヤンの美声はあとで触れるとして5時間後・・・
意外とテンションは下がることなくカラオケ終了〜☆彡
しかし!まだ集合時間まで4時間以上(笑)
驚いた事に、あれだけ歌ったにもかかわらず、まだアニソンが残っていました。
今度来た時にまた歌いたいと思います(笑)

カジュヤンですv
そんなこんなで時間は5時です。
どこのお店もしまっています。
とりあえず、コンビニでリポ○タンDを購入。
早くも体力に不安
そして、女性が多く集まる☆耳スマ☆オフなので、
ガムも購入しておきましたvv
しかし、僕は結局1個も食べませんでしたv

まだ5時半です。集合時間まであと4時間。
はっきり言って、やる事ない(笑)

テンションだけは異様にあがているのに、まったくやることがない!!!
・・・ので、松屋に行きました♪
アイジェンはM屋に一度も行った事がない、というブルジョア階級の人間なので、
僕は少々イラつきました(笑)

しかし、アイジェンは大盛りを食べて満足していましたv
僕は並だったというのに・・・

しかも2人とも食うの早いつーの!!
今の時間5時45分だよ??(笑)
何をすればいいというのか!?

どうなる二人!?