耳スマ第四回オフレポート
〜想いはそっと耳スマに寄せて〜

耳スマオフレポではもう合言葉になってしまいましたね!
では・・・。
あのセリフを今ココに!!
「見るも見ないもあなた次第!」
耳スマオフレポ、はっじまっるよぅ〜☆






第壱章
〜アイジェンの旅〜

はい〜、ポテリです。
ついに耳スマのオフ会も4回目です。
やっと、完成しましたよ。
待たせてすみませんねぇ・・・。
あ〜悪かったよ!僕が悪かったよ!!
え?待ってないって?(笑)

まぁ、前回よりちょっと間が空きましたが(ちょっと=半年以上)しょうがないことですw



さて、さっそくオフ会の話をしたいのですが本編に入る前に相変わらず早くに東京入りしたアイジェンの話をどうぞw

ども〜、アイジェンです。
写真ないですが想像でお楽しみをw
それはさておき、いつも通り早く東京に来ちゃいました。
普通ならカジュヤンのとこすぐにでも行きたいところなんですがカジュヤンはバイト・・・行くところないですw 
ということでカジュヤンのバイトが終わるまで東京をふらふら放浪することにしました。
ふむ・・・1人でオフ会開始ですなw 
さてさてまずは行きなれた秋葉原にでも行ってDVDでも買いましょうかな。
あぁ〜・・・あっついな!マニアさん達いすぎだYO!でも僕はマニアじゃないですよ(*´∇`*)
ここはさっさと買う物買って次の目的地、六本木に行きます。
おぉ〜、さすが話題のスポット六本木ヒルズ!人一杯でまた暑いです。
それもカップルばっかだよぅ(つД`)シクシク
悲しいので映画館行ってさっさと帰りましたw
予定してた場所はこれで全部行ったのですがまだカジュヤンのバイトが終わるまで2時間近くあったんでバイト先でまったりさせていただきましたw
カジュヤンのバイトも終わり、ポテリも合流し早くも3人揃いました〜。
アイジェンの駄文はこれぐらいにしそろそろ本編に入りましょうかね。
ではポテリに任せますw




「UUURRRRYYY!!」
P・O・T・E・R・Iだよぉ〜だ。

うん、ポテリです。
前回のように一章をどっかの誰かさんのために準備しておきましたよ!!
うれしい?(笑)
少し攻撃的だったかな・・・?
まぁいいでしょう。
相変わらずアイジェンは早めの行動です。
先生は「5分前行動しましょうね。」
って言われた事がある人も多いと思いますがアイジェンは先生のいい付け通り
「2日前行動」
をとってくれたようです。
ホント止めてください。(笑)

前回よりは短めのアイジェンの旅でしたが、みなさん楽しめましたかな??
では本格的なオフレポ(この章も本格的だと思っていますが)を開始しましょうかな。
さて、今回のオフですが。
暑かった。
これだけは言っておきます。
この一言でオフ会参加者は心を一つにできるのです。

では、このことを考慮した上で(何故?)オフレポをお読みください。

どうでもいい事ですが、ここを書いている時点ではまだオフ会終了日なのです。(笑)
そしてアイジェンは横でています。

オフレポファイト!レディィィィィ〜〜〜〜!!!ゴゥッ!!