第二部

〜聖ジュエルを探せ〜

ども。第二部です。
なんとか開店時間を早めてもらい進入。(笑)
もういいのです。われても。。
おんや?女の子が一人店の外でふらふらしています。
我々、覗かれています。
この人??なの???(笑)
まぁいいや。無視。(笑)

我々深夜組(三人)が肉を食べていると、RIO王女様からのありがたい電話あり。
どうやら、僕たちが10:00に来いと無理言ったのでがんばっていただいたようです。
ありがたき幸せにございます。王女。
手下の種様が迎えに行きました。
その間をむさぼる人達も当然王女の登場を心待ちにしていました。
あっ。来た。
と思ったら逃げた。(笑)
そんなことは気にせず半ば強引に連れ込みました。
悪者でもいいのです。僕達vv

ここで作戦会議(ハドル)の開始!!
手始めに自己紹介をしました。
まぁ自己紹介する前にポテリだけはバレてましたが。(笑)
おなかで。(笑)
うむ。
ま・ん・ぞ・く

しばらくして、keiちゃんにあずさちゃんからの連絡あり。(*´∂`*)
そして、あずさちゃんも入店。
思ったより普通の入店っぷりにみんな不満そう。(笑)
もちろん嘘ですが。
まぁそれ以上にも大事でした。
ここでハドル2の開始。
なぜか自己紹介を2回も連続でするはめに。
僕はを食べたいというのに。
あと、独り言もしました。
あずさちゃん来てくれてありがとうv
お礼はしません。

肉も食べ終わり、10:20ほどになったところで駅前にたむろ
誰か来るかな?
やはり先ほど見かけた女の子がふらふらしてましたが、オフの子かなと思ったものの
あいじぇんと二人で話した結果とりあえずこの機会は放置
おんや!?
keiやるっ!!
自らジブジブちゃんを発見!!
かんわいぃ〜〜!ジブちゃん。
とにかく笑顔がかわいい☆
負けた。

そうこうしてる間に電話がカズヤ@幹事の元に!!
ワンギリ
時に優しいカズヤちゃんは折り返しリダイヤル。
テルさんだv
ワンギリするなYO。
ここは正直です。みんなの気持ちもひとつになりました。
しかしなかなか現れないので放置

あれ?またさっきの女の子だ。
もういいっつうの!
ふらふらしてるなYO!!
気になったので
スミス!
と叫ぶ!!
しかも連呼。(笑)
柱の向こうに行ってしまったので違うのかぁ〜恥ずかすぃ〜〜♪と思ったら。
柱の影からにゅっと現れた。
スミスちゃんでしたv
なんだYO〜〜。いつから見てるんだよ!こっちを!(笑)
イヤン☆

じゃあテルさんは?
にいた。(笑)
いつ来たんだYO!!



ありりぃ〜〜??
そういえばルカさんもいた。(*´〜`*)
意外にイケメン。
白いダウンにその姿を包むルカさんはまるで白銀の天使のよう。
出口|  λ。。。トボトボ。(笑)
λの人かわいいvv

第三章へ入室  入口|  λ。。。トボトボ。