★耳スマ★第二回オフ会レポート


2003年02月16日
☆耳スマ☆はオフ会をしましたよvというわけで、オフ会レポートです(笑)
見るなり見ないなり、スキにしてください(笑)

第一部

〜波紋のビート〜


え〜〜。ポテリとアイゼンでぇす♪
初めはいきなりカジュヤン、愛ジェン、ポテュリの3人がなぜかそろっていました。
それは昨日の夜にみんなのゴルフ3(PS2をやっていたからなのです。(笑)
やむおえません。

管理人さんとその一同は8時半くらいに東京駅の八重洲中央口に到着しました。
そしてあたりを探索し始めました。(三人で)
するとっ!?
なんかユニクロっぽい服を来た少年が本を読んでいるではないですかっ!
keiでした。(笑)
うつむいてると誰かわからんっつうのv
本読みながらウォ〜クマン聞いてたし。(笑)
やっとのことで徹夜組以外の人間を確保して、もう一人来る予定の空色の種さんを探しました。
いません。
みんなでもったりしていたところ連絡があり、合流。(笑)

ふむ。
その後、勢いを出した軍団は中央線に乗り込み乗換えをし聖蹟桜ヶ丘を目指しました。
眠気と戦う二人をよそにカズヤ@幹事さんは写真を激写しまくってました。

ある意味盗撮でしたが、許しました。
ちなみにその時は9:30でした。
もう眠気は最高潮です。

今は眠気より出口へ向かう方が大切です。
あれ?種さん?
つまってる!!立ち往生です。(笑)
キップが折れてて詰まってしまいました。
改札から出られません。

一人での脱出は不可能とみた我々は種さんを激写。
あれ、種さんいないや。


しかしおなかがすきすぎたので、ケンタッキーに乗り込もうとしました。
閉門。10:00からだし。
はいっ、諦め。(笑)
とりあえずケンタッキーのおじさんと記念撮影です。


さらに愛ジェンは強引に入ろうとしていました。


犯罪必死でしたvv。
この二人だけはお構いなしでしたし、交番も気にならないようでした。
さすがバトルオーラ!!!
                                                                       

では第二部へ。(笑)