第一回オフ会レポートvv遅っ!!

〜見るも見ないもあなた次第〜

どんももどももですってんてんvv
どぉもぉ〜〜。ポテリィでぇす☆
2002年12月29日に実はオフ会第一回が行われていました。(笑)
知らない人はいいです。(笑)
そこで皆さんにこの想い出を思い出していただく、
もしくは楽しんでいただくために今回オフレポを書く事にしました。
それでは御覧ください!!


第一章
〜どこかで見かけたあいつのアイツ〜


時は20xx年。
世界は耳スマ第一回オフ会という
衝撃のニュースに包まれた!!
人々は笑いに飢え、愛を求め、そして自ら幸せになろうとしていた・・・。
だが、ここに
救世主が現れた!!
その名もシンゴ!!!
かつて耳スマの管理人であり、第一回オフ会の幹事である!!
その声は大地を揺るがし、その姿はそれを見る人々を石にしたと言われている!!

あれ?カズヤ@管理人は??
知らん。(笑)
そんな事を気にしている場合ではないのだ!

疲れたので普通にいきますvv
第一回オフの参加者は8人でした。
内7名は東京駅に集合!!
11時に集合し、みんなで自己紹介☆

そこでは、初めにあやかちゃん、シンゴさん、ポテリがいました。
すぐにkeiちゃんからの連絡があり合流しました。
種さんもいます。
おぉ〜〜!もう5人ではないですかっ!!
きっちり時間どおりに来てくれる人って大好き☆
続いて、蒼子さんが来ました。
ある意味特殊なグループだったのですぐにわかったようです。(笑)
最後はアイゼン君だったのですが、連絡があってからどこにいるか探すまでに
異常に時間がかかりました。(笑)
どこにいるんだYO!!
と、僕が一生懸命グループから離れ、探していて、ふっと後ろを見ると!?
ちゃっかりグループ内に知らない男がいます。
なんだYO!!(笑)
いるじゃん〜〜vv
よかったよかった。
結局みんな時間通りに来てくれたので僕の逆鱗には誰もふれませんでした。
さて、出発です。(笑)

聖蹟桜ヶ丘に行きたい人はここをクリック!!