貯水塔(秘密の場所?)

ラストのシーンです。
ここで、聖司が雫に告白したと思われます。
実際の場所は聖蹟桜ヶ丘の駅からかなり遠いです。
いろは坂を登ったあたりで、左前方を見ると、
遠くの方にチラッと見えます。
体力に自信のある方はどうぞ(笑)
「雫、大好きだ!!」






柵があって中には入れません。
本編のものより、かなり大きいです。
この場所に着くと、時間がかかったこともあり、
喜びは、ひとしおでした。
ここから朝焼けを見るのも、いいかもしれませんね。






貯水塔から見た風景です。
貯水塔は高い場所にあるのですが、
本編の景色とは違います。
本編では多摩川が見える場所に位置しています。




おまけ

いろは坂通りから見た貯水塔です。
かなり遠くに見えるのがわかりますか?
徒歩で行くにはツライ距離です。