☆耳スマ☆寄贈イラスト

2003年度冬
他サイトの管理人様より頂いた
素敵な年賀状イラストです


※画像サイズを小さくするとイラストがキレイに見えないため、
ほぼ原画通りの大きさにしてあります。


ノンねえさんより。「町の小さなお絵描きさん」

もうすっかりお馴染みですよね??
ノンねえさんのキキです。
やわらかタッチが魅力ですよね!!



のえるさん&ぱそじいさんより。「千と千尋の神隠し The mists of memories」

千と千尋と言えば、この二人は欠かせない存在ですよね!!
なんともあったかいイラストになっていると思います。
今年もいいことがありそうですよね!!




チサさんのイラストです。

サイトの方は昨年閉鎖されましたが、
その実力は折り紙つきです!!
チサさんの千尋です。
千尋はこの洋服がよく似合いますよね〜。
とっても元気になれるイラストです。