☆耳スマ☆寄贈イラスト

2002年夏
他サイトの管理人様より頂いた
素敵な暑中見舞いのイラストです








「木洩れ陽」より。リュウ様

かわいいキキとジジのイラストです。
暑さが吹っ飛びますね!!
思わず海に行きたくなりませんか?





「ねこバスの部屋」より。ねこバス様

ジブリのかわいい新キャラ、ハルのイラストです。
めちゃめちゃうまいです!今年もジブリですね!




「千と千尋の神隠し mists of memoriesより。のえる様

ハルとムタのイラストです。
ムタの暑さがこっちにまで伝わってきそうですね。
う〜ん、熱いですね!




「ヤッホー倶楽部」よりナオブン様

雫とハルのツーショットです。
後ろにはムタと野中くんも見られます
とてもさわやかな雰囲気ですね!



「天空城美術館」より。きみ様

浴衣姿のシータです。無邪気な様子がかわいいですね。
パズーはどこにいってしまったのでしょうか(笑)
とっても幸せそうなシータですね!