☆耳スマ☆ゲストブック


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
参照先
居住地    イメージ   [アイコン参照]
メッセージ

   削除キー (記事削除時に使用)


[7] 540,000ヒット。 - 中ノ鳥島 [関東] 2023/02/17(Fri) 13:22
お久しぶりです。中ノ鳥島です。
本日(2023年2月17日)、13時17分、540,000ヒットしました。
掲示板がなくなったようなので、こちらに書き込みます。

[6] - カズヤ@管理人 [北海道] 2013/05/12(Sun) 23:06
皆様お久しぶりです!
なんと管理人のカズヤです。
管理人でありながら、サイトを見るのは久しぶりです。
最近リバイバルが流行してますので、
近々、☆耳スマ☆もリバイバルしたいと思います。
シンゴさんとかぽてりさんとかみんなで考えてやりますよー
乞うご期待☆

[5] - シンゴ [北海道] 2013/05/12(Sun) 23:04
おひさしぶりです☆
みんなの名前を見て懐かしくなって書き込みます!
カズヤと相談してサイト復活を目論んでいますので…♪
また是非ともヨロシクお願いしますね!!!

[4] - ぽてり [北海道] 2012/07/06(Fri) 00:13
ジブリ大好きぽてりです。
10年ぶりに帰ってまいりました。
御無沙汰してますー!

少し(というか大分)こちらも寂しくなってしまいましたが、
管理人達は元気にやってる…のかな!?
ボクはすごい元気です!結婚したし!

またちょくちょく覗かせていただこうと思います!

[2] - ユエ [北海道] 2012/06/15(Fri) 12:48
こんにちわ☆
おひさしぶりです!!もー何年ぶりでしょーか…
10年ぶりですかね(笑)
オフ会のレポートとかひさしぶりに☆耳スマ☆に来て楽しかったです☆
管理人さん、その他の方々お元気なんでしょーか??
また来ます!!

[1] - 中ノ鳥島 [北海道] 2012/05/03(Thu) 09:56
こんにちは。
中ノ鳥島(なかのとりしま)といいます。
以前にも書き込んだのですが消えているようなのでもう一度書き込みします。
東京都品川区在住。男。現在、統合失調症を患い、週2日しか働けないので時間をもてあましています。

好きなジブリ作品は1番がやっぱり「耳をすませば」、2番目は「天空の城ラピュタ」です。

「未来少年コナン」のリアル世代です。だいたいの齢が分かっちゃうかな?
こんな私ですが、よろしくお願いします。

記事No 削除キー

- G-BOOK -